fc2ブログ

第1回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ・前期日程終了

① 7月17日に行われた『第1回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ・前期』第4節 VS FC目黒 の試合結果です。

前半 0-2

後半 2-1

合計 2-3

得点者)栗原秋佑 ・ 高畠怜央

崖っぷちの状況での試合。
負けたら後期日程・下位リーグが決定。
みんなをもっとファイトさせれるよう導けなかったこと、反省です。

そんな中でも徐々にみんなファイトし始め、諦めず最後までプレーしてくれました。

フィニッシュの精度、真剣に取り組まねば。
相手の東京トレセン(サッカー)の選手との違い、明白でしたね。
危機感持って取り組んでいきましょう!

みんなが選んだMVP 滝口真太郎 ファイト溢れるプレーでチームに活気を与えてくれました!まさにチームのためにプレーしてくれたね!

豊田コーチが選んだMIP 茶碗谷廉太朗 大事な試合でチームの軸としてがんばりました! U-15リーグ初となる中学生審判!誕生!公式戦の緊張感あふれる中、冷静なジャッジで試合を取り仕切っていました。ビビることなく決断力を発揮し笛を吹く姿とても勇ましかったです!!!
決断力、プレーでも活きてくるはず!


② 7月18日に行われた『第1回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ・前期』第5節 VS FC駒沢 の試合結果です。

前半 1-1

後半 1-2

合計 2-3

得点者) 村上拓也 ・ 高畠怜央

みんなが選んだMVP 田沢孝樹 がむしゃらにボールに向かう姿勢に成長を感じました。
このリーグで奪われた失点を全て防げるようになるよう練習していきましょう!

豊田コーチが選んだMIP 茶碗谷廉太朗 フルタイムやりきりました!二日間続けて「上手くて強い相手」と対峙し、相当幅が広がったはず!貴重な財産しっかり磨いていきましょう!


前期のグループリーグ、5試合戦って1勝4敗。
6チーム中5位。

FOOTBOZE FUTSAL U-15という「チーム」の現時点での力です。

この5試合の真剣勝負を通して、みんなが成長してくれたことが大きなプラス。

この5試合の真剣勝負を通して、みんなそれぞれに「足りないもの」が明確になったことも大きなプラス。

この5試合の真剣勝負を通して、みんながそれぞれに感じた多種多様の「悔しさ」を「強いモチベーション」に
変えることができたら、すげープラス。

後期・下位リーグでの優勝へ向けて、みんなの目の色が変わっていく様、楽しみにしています!

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

footboze15

Author:footboze15
東京都三鷹市で活動している育成専門フットサルクラブFOOTBOZE FUTSALのU-15チーム。
中学生のフットサルチーム。
選手募集中。
体験練習受付中。
フットサル育成ナンバー1クラブで成長しよう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR