FUNフットサルクラブ

8月28日(日)に行われたFUNフットサルクラブ・ジュニアユースとの練習試合の結果です。

10分1本を11本行いました。

① 0-1 負

② 1-0 勝
得点者)高畠怜央

③ 0-0 引分

④ 0-0 引分

⑤ 0-1 負

⑥ 0-1 負

⑦ 1-2 負
得点者)栗原秋佑

⑧ 0-1 負

⑨ 1-1 引分
得点者)村上拓也

⑩ 2-2 引分
得点者)荒谷周×2

⑪ 1-1 引分
得点者)荒谷周

合計 6-10 負


濃密な3時間でした!
しっかりとしたフットサルをしてくる相手に対しては、ごまかしは利かない、ということを
痛感してくれたはず。
今日の相手のメンバーは2年前のバーモントで東京都大会準優勝した選手たち。
あの時も上手かったけど、今日も上手かったね~。

今日は全日本ユース用にディフェンスに関してちょっと試してみました。
としまえんと同じサイズのピッチで強豪相手に試せたのが大きな収穫。
また練習でみんなで創り上げていきましょう。
攻撃面も収穫もあったけど、課題も出たのでまたしっかり取り組んでいきましょう!

みんなが選んだMVP① 栗原秋佑 ディフェンス面の予測、後方からの指示・前方選手とのコミュニケーション、
ボールを失わない、などなど多くの面で素晴らしいレベルでした。

みんなが選んだMVP② 荒谷周 ラスト2試合ともに終了直前での同点ゴール!!チームを救ったね。

MIP 田沢孝樹 110分間ゴールを守りました。お疲れ様!身体のケアしっかりね。


全日本ユースまで1カ月を切りました。
関東大会へ進出できるのは東京から2チームのみ。


テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

footboze15

Author:footboze15
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-15カテゴリーです!
中学生のフットサルチーム。
選手募集中!体験練習受付中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR