U-15リーグトレセン&表彰式

12月28日に東京都ユース(U-15)フットサルリーグのトレセンと表彰式が行われました。

トレセンには、FOOTBOZEから荒谷周(2年生)、安留海里(2年生)が選ばれて参加。

日本代表のキャプテン小宮山選手(バルドラール浦安所属)の情熱溢れる指導を受けました。

日本代表と同じコンセプトでのディフェンス、オフェンス、
日本代表と同様の要求、
この上なく貴重な経験となったはず。

見学したFOOTBOZEの他のメンバーたちも多くを吸収できたかな?
(見学する姿勢、意欲に個人差があったね。この差が将来大きな差になるんだよ。)


表彰式でも、荒谷周、安留海里がディビジョン2優秀選手(ベスト5)に選出され
記念の盾、副賞のアシックスのインナーシャツを授与されました。
表彰を受けた2人、そして後ろで構える皆の態度が立派で誇らしかったです。

東京都サッカー協会フットサル委員会委員長の梶野さんのお話では
このU-15リーグが日本代表、Fリーグに繋がっていることを意識させてもらったね。

そしてリーグ代表、角田さんの
「君たちがいるから」の話。(会場のみんなが吸い込まれるように聞き入ったね。)

U-15リーグは「フットサルに情熱を傾ける君たち」の存在が始まり。
FOOTBOZE FUTSALも「君たち」の存在が全て。

全ては「君たちの想い」次第。

「君たちの想い」が強ければ強いほど、
心ある大人たちは
それを叶えてあげるために動かざるを得なくなります。

「君たちの想い」「君たちの姿勢」「君たちの努力」「君たちの顔つき」
「君たちの言動」「君たちの行動」「君たちのプレー」「君たちの涙」
で多くの大人たちを動かしてください。



テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

footboze15

Author:footboze15
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-15カテゴリーです!
中学生のフットサルチーム。
選手募集中!体験練習受付中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR