第2回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ1部・第5節 VS FC目黒

6月24日(日)に行われた『第2回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ1部・第5節 VS FC目黒』の結果です。

前半 0-1

後半 4-2

合計 4-3

得点者) 高畠怜央×2 ・ 南雲颯太 ・ 村上拓也

公式MVP 茶碗谷廉太朗 ・ 黒田仁

みんなが選んだMVP 高畠怜央 素晴らしい2得点!!

コーチが選ぶMIP 柳内崇佑 意識の高いDFでチームに貢献しました。「成長」を感じられたことが何より嬉しいです。この成長の継続が楽しみです!


FC目黒の攻撃陣は誰の目から見てもU-15リーグ最強。
特に、9番庭野選手は今日も素晴らしいプレーでした。
こちらのDFの隙を見逃さない「目」。そのちょっとしたコースに蹴り込める「技術」。
敵ながら感心してしまうほどでした。
リーグ最強PIVOのジョン選手のプレーも怖かったね。相対したみんな、全エネルギーで立ち向かわざるを得なかったため、かなり体力を消耗させられてしまいました。

そんな最も厳しい相手に対して今日のうちのテーマは
『おぼっちゃん選手からの脱却!』(笑)(実は真剣)
なんとなく動く
言われるがまま動く
流れに沿って何も考えていない
そんなプレーで先週末のHONDA CUPは惨敗。

世界に出ても戦える選手、社会に出ても自力で生き抜いていける大人、を目指して
FC目黒戦を戦いぬきました!

今日ベンチ入りしたみんなはこの試合を通して、ちょっぴり世界に近づけたかな。
ちょっとだけ「おぼっちゃん選手」から脱却できたかな。

異国の地でブラジル人やイタリア人と言い合える「メンタリティー」をまた明日から少しずつ身につけて
いきましょう!

東京都サッカー協会公式サイト 「フットサル委員会」
http://www.tokyofa.or.jp/futsal/index.html


テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

footboze15

Author:footboze15
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-15カテゴリーです!
中学生のフットサルチーム。
選手募集中!体験練習受付中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR