「全日本ユース」という目標

東京都1部リーグ5試合全勝。
トレーニングマッチにおいても強豪チームに対しても良いプレーが出来るようになってきたね。

けれども、「このチームの目標」、「みんなが目指す場所」を考えるとまだまだ遠い道のり。

みんなの「今」は最高に多感な時期。
今「得たもの」は今後の人生に大きく影響します。

出来る限り「誰かから与えられたもの」ではなく、「自分自身で掴んだもの」を増やしていってほしい
と強く願っています。

「自分の目で観て自分で考える」

「自分の意思を仲間に伝える」

最近は、この二つを瞬時に出来るよう強く求めてるね。

今までコーチが求めてたレベルでは目標には到底届かないし、夢も叶えられないから。

悪しき習慣を取り除き、良い習慣を身につけるには「強い刺激」が必要と感じ、心を鬼にしています。

皆がまだまだ甘いこの鬼(?)コーチにしっかりとついてきて、皆で目指すべき場所に昇りつめたい
と思っています。

さあ、夏休み!自分の力を大きく成長させよう!

全日本ユースの1次ラウンドは9月23日!
(昨年のソレイユフットサルはまさに「あと一歩」足りなかったね。)









テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

footboze15

Author:footboze15
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-15カテゴリーです!
中学生のフットサルチーム。
選手募集中!体験練習受付中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR